第161回

生きてます
かなり放置してしまいました^^;
いろいろ考えることがあったんですがそれは最後に書きます






FC先行

夏〜秋にかけていろいろと情報が出てきてますね
FCの更新をしてないので今回は申し込みできないですが武道館には行くと思います
もしかしたら、福岡にも行くかも



あとはフットサルには行きたいですね
プレオーダーで申し込みはしたから当たるでしょう



問題はグッズの方です
自分で申し込み出来ないから誰かに頼まないと
メモリアルグッズは仕方がないとして防災グッズってねぇ(苦笑)
本当になんでもありですね







グッドウィルカップ

そんなわけで、二度と見れないと思ってたガッタスゴレイロ背番号12
もう一度、その姿を見れることになるとは
メンバー的に見るとゴレイロはこんこんメインでののはフィールドプレーヤーゴレイロでの出場になるんでしょうね
人数が少ないことがどうでるかわかりませんが、これが本当にこんこんにとってガッタスでの最後の試合になるでしょうからなにがなんでも優勝してもらいたいです






娘DOKYU!

明日(水曜)の放送はこんこんがメインみたいですね
内容は知らないのでどんなことを放送するのかわからないですが録画は必須ですね







気持ち的に

さいたま、代々木が終ってから脱力感に悩まされてました
短期間でいろいろ考え行動した後遺症だと思います
この日記を書くことに恐怖を感じてもいました
こんこんのことを書くのが怖くていざ編集しようと思っても体が拒否する
何を書いていいかわからない
今まで忙しかったりネタがないとかで書かなかった時期はありましたがこんな理由で書かなかったのは初めてなんで自分でもどうしたらいいか悩みました
つまらないことはミクシーで書いてるのにこんこんについては書けなくなってた
でも、このまま終りにするのは嫌だから書き続けることにしました
今後ともよろしくお願いします



先送りにしていたアロハロ企画の発表も近日中にやりますので
関係者ならびに参加者の皆様には遅れてしまったことを深くお詫びします

生きてます
かなり放置してしまいました^^;
いろいろ考えることがあったんですがそれは最後に書きます






FC先行

夏〜秋にかけていろいろと情報が出てきてますね
FCの更新をしてないので今回は申し込みできないですが武道館には行くと思います
もしかしたら、福岡にも行くかも



あとはフットサルには行きたいですね
プレオーダーで申し込みはしたから当たるでしょう



問題はグッズの方です
自分で申し込み出来ないから誰かに頼まないと
メモリアルグッズは仕方がないとして防災グッズってねぇ(苦笑)
本当になんでもありですね







グッドウィルカップ

そんなわけで、二度と見れないと思ってたガッタスゴレイロ背番号12
もう一度、その姿を見れることになるとは
メンバー的に見るとゴレイロはこんこんメインでののはフィールドプレーヤーゴレイロでの出場になるんでしょうね
人数が少ないことがどうでるかわかりませんが、これが本当にこんこんにとってガッタスでの最後の試合になるでしょうからなにがなんでも優勝してもらいたいです






娘DOKYU!

明日(水曜)の放送はこんこんがメインみたいですね
内容は知らないのでどんなことを放送するのかわからないですが録画は必須ですね







気持ち的に

さいたま、代々木が終ってから脱力感に悩まされてました
短期間でいろいろ考え行動した後遺症だと思います
この日記を書くことに恐怖を感じてもいました
こんこんのことを書くのが怖くていざ編集しようと思っても体が拒否する
何を書いていいかわからない
今まで忙しかったりネタがないとかで書かなかった時期はありましたがこんな理由で書かなかったのは初めてなんで自分でもどうしたらいいか悩みました
つまらないことはミクシーで書いてるのにこんこんについては書けなくなってた
でも、このまま終りにするのは嫌だから書き続けることにしました
今後ともよろしくお願いします



先送りにしていたアロハロ企画の発表も近日中にやりますので
関係者ならびに参加者の皆様には遅れてしまったことを深くお詫びします