さいたまについて

さいたま

娘。初参戦がSSA、こんこんの娘。単独紺ラストも生誕紺もSSAでした


さらにGLAY初参戦もSSAと完璧にSSAが聖地となってる中でのSSA参戦でしたが結構楽しかったです


昼は現役バリバリの娘。ヲタとの連番


クソ席で大暴れするつもりが予想以上の客入りで断念


今回のツアーでれいながヤッピーって言ってると聞いていたんでれいなパートでもやろうかと探してみるもステージが遠すぎてなかなか確認出来ず

でも、一回見つけちゃえばこっちのもんだと思ってたら衣装チェンジされてまた見失う


やっぱ、初見であの距離は無理です


途中でセットリストが変わってしまい楽しみにしてた連番相手の早着替えが見れなかったのは残念でしたが現役の力を見せつけられて凹みましたよ


それでも噂のヲタトレインも繋がったし楽しかったからよかったです



夜は当初入るつもりはなかったんですがチケが余ってるってことで急遽参戦することに


久々に500LVに人がいるのを見たけどよく考えたら400LVでも後ろだと高さ的には変わらないんですよね


それでも前に席があるという差はでかいですが


なんだかんだやってるうちによっすぃーの娘。ラストの公演が始まりました


連番相手の梨華ヲタは同期の卒業ってことで最初からテンション↓


仕方ないよなと思いこっちは普通に楽しんでいたんですが途中であることに気がついてこっちまでテンション↓


そう、現場デビューをした頃は4期、5期が好きだったし、一番現場で見たリーダーっていうのがよっすぃーなんですよね


そう思ったら急に寂しくなってきてほとんど動けずステージを見ていることしか出来なかったです


恋レボが終わり暗転すると瞬く間に広がる白い光


なっちの時にも白サイは経験してますがやっぱり綺麗ですね


メンバーからのメッセージの時もリーダーらしいというかメンバーを気遣う姿なんかは吉澤ひとみという人間の暖かさを感じられました


最後の最後まで涙を見せなかったよっすぃーのおかげで最後まで楽しい公演になったと思います


ありがとうの言葉と共にこれからも頑張ってとエールを贈りたいと思います
















最後に、ジュンジュンって可愛くないですか?
遠目で見ただけですが結構好みかも







ただ、身長がね、、、、、、、、