第157回

さいたまへ出発

SSAには何度も行っていますが今回はいつもよりも意気込みが違います
娘。として最後の単独紺
今日明日と残り3公演、精一杯応援してきます
そして明日の誕生日は一生忘れられないような誕生日にしてあげたいと思います








お誕生日おめでとう

日付が変わって7日になりました
紺ちゃん19歳おめでとう
あなたが18歳の最後に決断した大学への進学
やりたいことがみつけられた18歳と言う1年は紺ちゃんにとってとても有意義な1年だったのではないかと思います
今日からはまた新しい1年が始まります
この1年間は転機の年になると思います
一度、芸能界から離れて大学生へとの道を歩んでいく紺ちゃんをずっと応援して行きます
18歳最後と19歳最初の日を一緒に過ごせることを幸せに思います



なんか言いたい事が言葉にならないのでこれしか書けませんでした