第158回

抜け殻状態ですが、携帯から簡易更新です






馴れ合い

ベースキャンプには大勢の人が集まってくれてありがとうございました
昼公演前まではなんとか交流出来る状態でしたがそれでも挨拶出来なかったかたが多数い
ました
昼公演後も気分的に落ち込んでたし時間もあまりなくてやることがあったりしたので全く
交流出来ませんでした申し訳ないです


それでも、色々な方々と交流出来たしそういう場を補佐的な立場ながらも作れた事はよ
かったと思っています
企画を立ち上げたkenken76さん、ベースキャンプに来てくださった方々、本当にお疲れ様
でした






さいたまを終えて

今思えば、さいたまスーパーアリーナは自分が初めて娘。紺に参戦した会場でした
初めて、卒紺に参戦したのもさいたまスーパーアリーナ
その思い出のある会場が今回娘。として最後の単独紺会場となったことは運命なのかなと
か思っていたりします
昼公演で気持ちが高まりすぎて今まで我慢していたものが崩れてしまい泣いてしまいまし

青空ではまだ持ち直しが出来たんですが何にも言わずに以降は動くことすら出来なかった
です
ラプピなんかは五期のメンバーが抱き合っているのを見る度に涙が溢れてきて
終ったあともしばらく動けなかったです


そんな状態を黙って見ていてくれた連番相手には感謝します




この春ツアーは22公演参戦と過去最多の参戦数になりました
全国各地色々な思い出が出来ました
座間の美貴誕に新潟で紺ちゃんに干されw
かと思えば外は大雪
チケなしで無理矢理行かされた仙台
格安チケだった宇都宮
初の現場にいるのに遅刻して入った神奈川
誕生日に紺ちゃんから満面の笑みを貰った名古屋
卒業の知らせを聞いて急遽駆け付けた大阪
そしてツアーラストでもあり紺ちゃんとにマコが娘。として最後の単独紺でもあったし、
なにより紺野界隈の人達との交流出来たこと
これらすべてが楽しい思い出です
卒業後はどうするか今はわからないですが今は夏に向けてがんばります
その先の事は夏以降にゆっくりと考えます








2006年度版紺野あさ美度チェック


ヤッピーさんの紺野あさ美度は200あさ美中で190あさ美 です。
ヤッピーさんの知識度は70あさ美中で70あさ美 です。
ヤッピーさんの情熱度は140あさ美中で130あさ美 です。
ヤッピーさんのアンチ度は60あさ美中で0あさ美 です。
ヤッピーさんのボケ度は10あさ美中で0あさ美 です。

ヤッピーさんの紺野あさ美ファンレベルは15です。
ヤッピーさんの経験値は51あさ美 です。
ヤッピーさんの知力は35あさ美 です。
ヤッピーさんの気力は49あさ美 です。
ヤッピーさんの体力は26あさ美 です。
ヤッピーさんの運は11あさ美 です。



人の事を、れいなで復活するとか、AKBに行くとか言ってる人に見せてやりたいですw
どれだけ紺ちゃんに必死なのかわかってくれるはず
でもな、普段がDQN過ぎて無理かもwww