第156回

青空の10人

仕事中にもかかわらず泣いた
本気で泣いた
このスレを立てた人は神です
今、好きな娘。の曲を選んだら確実にトップ5に入るであろう曲
いつもなら通勤中に聞いて元気になっていた曲
でも、今は聞くことが出来ない曲
きっと聞いたら泣いてしまうから
そんな大切な曲についてできたこのスレから生まれた言葉


「黄金の9人に青空の10人」


なんて言うのかな?
今のモーニング娘。にピッタリの曲で今の10人だからこそ歌える曲だと
1人でも欠けてはダメだし、違うメンバーがいたとしてもそれでは違うんです
今の10人が歌う青空じゃないとダメなんです
これを8人で歌う姿なんて今は想像出来ません
それでも、いつかはそういう日が来るでしょう
そのときには、悲観的な気持ちではなくいい思い出として楽しく聞ける自分になっていたいです






お詫び

すみません
誕生日企画の掲示板が手違いで削除されてしまいました
過去ログも全て削除されてしまいました
本日中にもう一度立ち上げたいと思います
もし可能ならこれまでに書き込みされた方々には申し訳ないですが再度書き込みしてもらえたらありがたいです
すみませんがよろしくお願いします






さいたまベースキャンプ

7日の日に紺ヲタのみんなで集まろうじゃないかと言うことでkenkenさんと自分ベースキャンプを設置します
携帯からなので詳しくは帰ってから書きます
紺ヲタのみんなで楽しく出来たらと思ってます







追記

誕生日企画の掲示板を新規に作りました
こちらからいけますのでお手数ですがよろしくお願いします
なお、締め切りを5月5日中とします
ギリギリで申し訳ないですがよろしくお願いします