第155回

さいたまに向けて

大阪公演を見て少し気持ち的には楽になってはいますが、やっぱりまだどこかで受け入れられていない自分がいます
さみしい気持ちだけは我慢できないです
それだからこそ大阪に行くことが出来たことは現実を知る意味では大きかったと思っています
本人の口から直接聞くことが出来たこと
その顔は1つの迷いもなく新しい道への意気込みを感じました
これから自分がやりたいことが見つけられました
もし、大阪に行かないでさいたまに入っていたら精神的に崩れてしまったでしょう



今度のさいたまでは我慢できなくて泣いてしまうと思います
けしてやめて欲しくないとか言う気持ではなく単独紺ラストなのでありがとうと感謝の意味です





チケを譲ってくれたことは感謝してもしきれないほどです
みんなに会ったことで気持を落ち着けることも出来ましたし
馬鹿なことを話してたりすることで大分楽になりました
面と向かって言うのは恥ずかしいからここに書いちゃいますが、本当にありがとう
いつもと同じように接してくれたことはとても助かりました
おかげでいつもと変わらない自分でいられました
心からありがとうと言いたいです