第149回

誕生日おめでとう♪
そんなわけで、また一つ歳をとってしまいました
自分の誕生日にコンサートがあるなんて幸せものです
これから仕事を片付けて名古屋に行ってきます
こんこんにお祝いしてもらいますw







さいたまに向けて

間もなく我等の紺ちゃんの誕生日です
残り約2週間となりました
企画の方もいろいろな企画が出ていてみなさんの意気込みを感じます
このブログでは3つの企画に賛同させてもらっています
メッセージ企画を現場でやっているみたいですがいまだに出会ったことがないです
どこでやっているんですかね
名古屋で探してみたいと思います
メッセージ企画の掲示板の方には早めにカキコしたいです
会場内企画は自分が知ってる限りでは2サイトありますが当ブログでは「ピンクの物で会場をピンクに染めよう」という企画に賛同しました
理由は紺ヲタ以外の人にも気軽に参加してもらえる企画だと思ったからです
主催者の方々は大変でしょうが紺ちゃんの笑顔のために頑張ってください







ハロショ

昨日、少し時間があったのでハロショに一ヶ月ぶりに行ってみました
あの〜4月に発売されたこんこん写真激キャワなんですが
壁一面に張り付けたいですよ
どこまで可愛くなっていくのか、本当にこの子は底が見えないです
こういう魅力があるから紺ヲタやめられないんですよね
やめる気はまるでありませんが



おかげでここ最近続いているの阪神サヨナラ負けのショックも和らいでいますw