第148回

誕生日企画

誕生日企画のサイトへのリンクを張りました
すべての企画が成功に終わることを願います
自分の企画の方もそろそろ書き込みしたいと思います
仕事の関係で食べ物情報がいっぱいあるもんで
小出しに書いていきます







写真

溜まりに溜まった写真整理を始めたはいいけど終わりが見えません
120枚入るアルバムが17冊あるけど足りるのか?
種類別に分ける作業が困難になっています
さすがに溜めすぎたかも^^;







コメントレス

3/19日分
>>ヨイショ!さん
あの笑顔が見れただけでも行った甲斐がありました
どんなときでもあの笑顔を思い出せばがんばれる気がします


>>どろっぷ君
どうもお疲れ様でした
MVPを取れるなんて最高のスポフェスになったよ
バタバタしていてあまりゆっくりは出来なかったんで今度ゆっくり出来るときに会えるといいね



3/25日分
>>ひらさん
お気使いありがとうございます
風邪は万病の元とはよく言ったものです
年齢的にもあまり無理は出来なくなりましたね
これからは気をつけたいです


>>ヨイショ!さん
かろうじて、エクスポーションを飲んで回復しましたw
これで痛紺の一撃に耐えれます



3/26日分
>>ここんさん
ポニテのこんこん、うらやましいでしょw
ほんの数分でしたがすばらしいものが見れましたよ
体調の方もこんこんのハッスルダンスで回復しましたので


>>koasaさん
いや〜行ってよかったですよ
やっぱり現場は楽しいですね
だからといってどこにでもいると思ったら大間違いですよw


>>終われないさん
ポニテこんこん、かわいかったですよ
体調不良なんてどこかに行ってしまいましたから
さいたまでお待ちしていますからね



明日も朝早いので今日はここまでで
う〜ん、何事も溜めすぎはいけないですね
反省します