第147回

うわぁ〜〜〜せっかく2時間ぐらいかけて書いた日記がブレーカーが落ちて消えてしまったorz
ショックが大きすぎるので締め切りが迫っているアロハロ関連の投票だけ書きます






ベストカット投票

ギリギリになりましたが投票させていただきます
まずは写真集部門から




この2枚は甲乙つけがたいので同率2位とさせていただきました
得点としては各2点ずつでお願いします



どちらも学校内の設定になっています
上の写真は、休み時間に廊下で会話している
そんな状況が浮かんできました


下の写真は屋上で考え事をしているそんな状況ですかね
こんな子が同級生だったら学校に行くのも楽しかったんだろうな
皆勤賞は間違いなかったでしょう



そして、1位はこれ


一目見たときからこの写真は決まってました
すべてにおいて完璧です
こんな表情をされたら、後ろから抱きしめてあげたくなります
もうマジで最高です
得点は5点でお願いします






続いては付属DVD部門にいきます



(02:37〜40辺り)
紺ちゃんと言えば笑顔と言うことで自分が1番気にいったところを選んでみました
紺ちゃんの笑顔を見ていると自然とこっちまで笑顔になってしまいます
そんな笑顔に何度救われたことか
そんなわけでまずはこの笑顔のカットに3点




(00:35〜38辺り)
もう1つはこれです
これってめちゃくちゃかわいくないですか?
なんか仕草の一つ一つがかわいいんです
あどけない表情に引き寄せられました
このカットにも3点つけます



それでは、
kenkenさん
ここんさん
よろしくお願いします