第146回

アロハロこんこん

やばい、いろんな意味でやばい
こりゃ、えらいものを買ってしまったようです
これから見る人は2時間は覚悟してください
必ず2回連続で見ますから
とりあえずベストショットの投票方法を考えるのでまた夜に更新します






アロハロ紺野あさ美DVDベストカット詳細


主催者 ヤッピー(日記のみかた 紺wiki)
投票期間 4月12日〜4月25日中

配送の遅れなどの状況により延長の可能性はあります。
投票ルール
今回のDVDは約1時間にもわたる長編につき大きく3つに分けます。


キャプチャ別シーン部門
大きく分けて14のテーマのキャプチャがあります。
その中で好きなテーマのキャプチャを投票してください。

一人最大で3つまで投票出来ます。
投票は持ち点制です。


キャプチャ別シーンカット部門
上で選んだテーマの中から好きなカットを選んで投票してください。
投票はタイムを基準とします。
「x分xx秒」という記述を付けてください(必須)。
ただし、動画の宿命でマイクロ秒の動きが投票者の意図と食い違う可能性
があります。この点だけはご了承頂きたく思います。

ご自身の日記などでキャプチャ画像を取り込める方は、是非お願いしま
す。
集計の際の参考と致します。

一人最大3つまで投票出来ます。
投票は持ち点制です。


総合カット部門
DVDすべての中から好きなカットを選んでください。
投票はタイムを基準とします。
「x分xx秒」という記述を付けてください(必須)。
ただし、動画の宿命でマイクロ秒の動きが投票者の意図と食い違う可能性
があります。この点だけはご了承頂きたく思います。

ご自身の日記などでキャプチャ画像を取り込める方は、是非お願いしま
す。集計の際の参考と致します。


一人、一カットのみの投票になります。


【持ち点制について】
・一人あたりの持ち点は9点です。
・デフォルトの配点は 1位=4点 2位=3点 3位=2点
・投票者の任意で1点〜6点まで得点配分ができます。
・得点は1点刻みとしてください。
・3つのカットを3点としてもいいですし、1点強烈に推せるのがあれば、そ
れを9点としても構いません。


投票方法

参加者は下記のいずれかにより投票してください

1)投票者自身のブログで取り上げて「http://d.hatena.ne.jp/konkon57/」(当
ブログ)へトラックバックする

2)「日記のみかた(紺wiki)」(当ブログ)へコメントする

【投票確認】
投票を確認できた段階で、トラバされた方には投票者ブログへのコメント、
リンクがない場合は当ブログのコメントレスをもって受付報告を差し上げま
す。


注意事項

投票される際には、下記の内容を必ず明記してください

・再生タイム 「x分xx秒」という記述
・どのようなシーン・ポーズ、表情等の特徴(キャプチャ画像を貼られる
場合は省かれても大丈夫です)
・順位/配点
・コメント(よろしければお願いします)

結果発表の際は、皆様から頂戴したコメントをまじえつつご紹介していきま
すので、あらかじめご了承下さい。


結果発表

2006年04月21日(土) 時間未定

※当部門の投票結果は「日記のみかた(紺wiki)」ブログ上にて発表される
予定です。


発表基準

基本は得点順です。(総合カット部門は除く)

3部門別々に発表します。


問い合わせ

メールで受け付けています。
bestcutdvd@hotmail.co.jp
※件名は付け加えても構いませんが「DVD関連質問」の部分は削除しない
で下さいm(__)m







コメントレス

約一ヶ月分も溜めてしまいすみません
一気にレスしていきます


3/17分
>>yukkuri191さん
なんか大変そうな企画にかかわってしまったようですw
皆さんの期待に答えられるような企画にしていきます


>>ヨイショさん
こんこん御三家は言いすぎですよwww
ほかの2人はそうでしょうが自分なんてとてもそこまでは行きませんから
とにかく足を引っ張らないようにしてがんばって行きます


>>だいちょさん
今回は大変なことになりそうです
特に自分が担当している部門は1番難しいかもしれないですから


>>Gohangasukigumiさん
ありがとうございます
じっくりと悩んでくださいw


>>men-s6さん
そういう言葉を言ってもらえるとうれしいです
その期待に答えられるような企画にしていきたいと思います
あと、誕生日企画の参加ありがとうございます
紺ちゃんがこれを見て喜んでくれればいいですね


>>uneさん
はじめまして
参加表明ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします


>>koasaさん
これからが大変ですが紺ちゃん界隈を盛り上げるためにがんばります



3/18分
>>紺の炎さん
自宅待機とは残念ですね
さいたまではきっとお会いできると思いますよ