第150回

アロハロ紺野あさ美DVD投票

企画者ながらギリギリの投票になってしまいました
まず始めに、あと数時間ありますが投票された方々に感謝します
こんなにも難しい企画に多くの人が参加されたことをうれしく思います
明日から集計作業にはいるわけですがどんな結果になるのか楽しみです
それでは投票にいきたいと思いますがこれから仕事のためコメント無しで投票させていただきます
時間があるときにあらためてコメントします



最初にチャプター別シーン部門から


3位はZoo(2点)


2位はBumper Tube(3点)


1位はEggs'n Things(4点)



次にチャプター別シーンカット部門


3位43分11秒付近(2点)


2位22分31秒付近(3点)


1位3分42秒付近(4点)



最後に総合カット部門


50分50秒付近




こんなにも苦労するとは思わなかったです
あとは音声部門の投票を決めるだけです
あ〜、時間が欲しい






ベストフレーズ部門投票

では、続いてベストフレーズの投票にいきたいと思います


両方とも1位のみの投票です
まずは本編編から


「それではいきますよ〜」0分15秒


やっぱり、しょっぱなのインパクトが強すぎました
出だしからこれは反則でしょう



それから、オーディオコメンタリー編です


「素敵じゃない、こんなに生クリームのってるんだよ」1分47秒


あれだけの生クリームがのっていれば紺ちゃんにとっては素敵でしょう
結局のところ里沙ちゃんはそう思っていないみたいでしたがw
完食する自信はないですが、1度食べてみたいですね
完食した紺ちゃんの恐ろしさを実感するんでしょうねwww



それでは、kenji0603さんよろしくお願いします