第139回

昨日、巡回していたら皆さん同じことで盛り上がっていました
なんかもう祭り状態ですねw
すみませんが時間がないので短文の更新です







スピリッツ

まずは、この話題ですね
表紙ですよ!しかも有名週刊誌の!!
いやいや、月曜にコンビニで買うべきか、今から必死に探しにいくか迷いますがきっと見かけた本屋すべてに立ち寄るでしょう
1秒でも早く見たいです






WBC

まったく紺ちゃんには関係ないですが、まさかの展開ってあるんですね
まさかメキシコが勝つとはね
これでもう一度韓国にリベンジすることが出来ます
今度こそ勝って優勝してもらいたいです






カウントダウン

計算が間違っていなければ紺ちゃんの誕生日まであと50日です
今日から毎日カウントダウンして行こうと思います
うわ〜あと50日しかないよ







コメントレス

時間がないのでたぶん月曜日にコメントできると思います
トラバの御礼も月曜日にしますので
それでは、スポフェス参戦者のみなさんSSAでお会いしましょう