第138回

ベストショットGP

今回、kenkenさん、ここんさんと共にこの企画をすることになりました。
それぞれがもてる力を存分に発揮して行きますので皆様の参加をお待ちしています
バナー等は後ほど貼り付けします







なお、今回は3部門に分けての集計になります
各部門の担当は



写真集部門  kenken76さん
写真集付属DVD部門   ここんさん
DVD部門   ヤッピー



が担当します
どうかよろしくお願いします







コメントレス

>>NavyRed さん
大阪での紺ちゃんを楽しんでくださいね
自分は次の参戦は未定なので次の機会には是非注目してみたいと思います


>>終われない夏休みさん
3人で力をあわせてがんばりますよ
ってそのネタやめましょうよwww


>>紺アモさん
ご苦労様です
何とか入手出来たので時間が出来たら聞いてみたいと思います
テレビとは違う楽しみがラジオにはありますからね
早くゆっくり出来る時間が欲しいですよ