第137回

なぜか、帰れなくなってしまったのでまん喫から更新しています
日曜の新潟レポ(前半)はこちらに書きました
身内ネタばかりなので面白くはないと思いますが読みたい方はご覧ください
後編は後日更新します






新曲

良い感じに力も抜けて、ナチュラルに声が出せてる気もするし。

コレ多分、ライブで歌ったら力はいって詰まるんじゃないかとも思ったりはするんだけど、以前のあさ美ちゃんなら。

でもまあ多分、今のあさ美ちゃんなら、きっと良い感じに歌ってくれる、はず。
http://d.hatena.ne.jp/NavyRed/20060316さん


まだ、そこまで見れる余裕がないのですが今度入るときはそこに注目してみてみたいと思います
今の紺ちゃんならそんなに変にはならないと思いますね
無色透明なままでを聞いていると確実にそう思います
あの曲をライブであれだけの声で歌い上げているんですからね








ラジオ

今、メロンの村田さんが司会のラジオに紺ちゃんが出ていますね
この書き下ろしを紺アモさんが書いています
この作業は大変なことです
本当にご苦労様です
このラジオはまだ聞いていませんが、時間ができたときにでも聞いてみます







バイキング王

巡回していて知ったのですがONEさんの日記でハロプロやねんのことが書いてありました
その中で紺ちゃんが1番バイキングで張り切りそうということになったみたいです
これは、簡単に想像できますね
ただ、バイキングとかいろいろな食べ物があると逆に迷ってしまいそうです
いろいろ持ってきたはいいけど結局食べられなくて、でももったいなくて持って帰ろうとしている
そんな感じですよね
それはそれで紺ちゃんらしくていいんですけどね
紺美貴でいくと「そんなに食べられないからやめな」とか言われるんでしょうね