第140回

臨時更新

こんこんMVP獲得!
やったー






スポフェスグッズ

取り急ぎこれだけ書きます
え〜と、勢いでグリーンアスパラの全部セットと会場限定写真を買ってしまった
その中でTシャツ、タオル、リストバンド、ストラップが欲しい方いますか?
値段は安くします
あと、写真6枚セットが
稲葉
岡田
大谷
清水
中島
岡井
松浦
あやか
が余ってます
6枚セットで600円です
ガッタススティックのあゆみもあります
これは600円を希望しますが相談にはのります
欲しい方は連絡かコメント下さい







書くだけ書いて寝落ちしましたのでいまからうpします

感謝

紺ちゃんがやってくれましたよ
前回、舞美ちゃんに敗れた1500mで文句なしの快勝
フットサルでは2失点したけどファインセーブを連発
この活躍が見事MVP獲得となりました
なんかね、うれしいとかそういうのを通り越してて感謝の気持ちで一杯でした
1500mで勝った時もそうですしMVPに選ばれた時にも一緒に大連番していた仲間たちとのおめでとうの声やハイタッチをしてくれたりして
こういうのって些細なことだけど涙が出そうなくらいうれしいんですよね
いい仲間に出会えたことも紺ちゃんがいたからだし一緒によろこんだりくやしがったり出来ることすべてに感謝します



今回、うれしかったことと言えば紺ちゃんの満面の笑みが見れたことも忘れてはいけないですね
無事走り終えた安堵の表情から勝った、1位なんだといううれしさに満たされた最高の笑顔
MVPのときも本当にうれしそうにしていてこっちまで伝わってきました



紺ちゃん、本当におめでとう