第132回

疲れきっているので簡易更新です


週末は仕事が忙しくて、PCはおろか家にも帰れませんでした
年末と春先は忙しくて困ります



それと、携帯のアドレス変更しました
今までのアドレスのあとに .5.7 といれてください
がんばって変更メールを送りますが万が一のために報告しておきます
お手数ですが変更をお願いします



とりあえず、お疲れ寝不足状態なので巡回&通常更新は明日から






越谷

日曜の昼に参戦してきます
この1週間が長かったです
しばらく、娘紺。には参戦出来そうもないので思いっきり楽しんできます
紺ちゃん*1、待っててね






コメントレス

>>あきぃさん
本当にありがたいと思います
頭が上がりませんよ
企画の方は、まだまだ時間がありますのでゆっくりとこんこんペースで考えてください
どんなものを進めるのか楽しみにしていますので

*1:紺野あさ美紺ちゃん、こんこん