第133回

巡回する時間がないです(´Д⊂
明日は何とか巡回することが出来そうなので今日は簡単に書いていきます






Gテレビジョン

越谷に行ったときにケンケンさんに見せてもらいましたが、これはまたなんと言うか久しぶりに俄然強めなカットが満載ですねw
買いに行く時間がないのがつらいところです
明日、時間を見つけて買いに行きたいと思います






越谷

日曜の昼に参戦してきました
今回は、端だけど13列でまあまあ良い席だったので座間のときよりはハイテンションでがんばってみました
気になったところと言うか、心配なことは紺ちゃんのひざに絆創膏が貼ってあるのを見て心配になりました
おそらく、ガッタスの練習かレッスン中にひざをぶつけたかなんかしたのでしょう
あとから知ったのですが、さゆも土曜の公演で足を怪我したとか日曜の公演で愛ちゃんがMCで転んじゃってすいませんとか言っていたし
まだ始まったばかりのツアーでこういうのがあると、無事にツアーを終えてくれることを心底願ってしまいます
愛ちゃんが転んだことはMCで言われてはじめて気づきましたけど
う〜ん、どこで転んだんだろう?
連番相手に聞いてもわからないと言ってましたし
本当、怪我とか病気には気をつけてもらいたいです






ハロモニ

ハロモニの携帯サイトでは紺ちゃん祭りになっています
先週も、かなりの数の画像がUPされていたのに今週も紺ちゃんの画像がUPされていました
事務所側は紺ヲタをどうしたいのでしょうかねw