第131回

逆アクセスランキング

総合
ポップコーンネットさん
http://konkon.ring.hatena.ne.jp/さん
はてなアンテナ - 同盟アンテナさん
キーワード紺野あさ美
http://d.hatena.ne.jp/uepon2/さん




日記
ポップコーンネットさん
http://d.hatena.ne.jp/uepon2/さん
http://d.hatena.ne.jp/cokon/さん
Crystals Of Snow〜℃-uteに紺野と真野恵里菜(栃木SC→BREX)〜さん
小春予想図!〜炎のミラクル☆さゅぇりダイアリーさん




アンテナ
はてなアンテナ - 同盟アンテナさん
はてなアンテナ - 紺野あさ美アンテナさん
はてなアンテナさん
はてなアンテナさん
http://a.hatena.ne.jp/adminmakko/さん




となりました
総合トップのポップコーンネットさんは誕生日企画の宣伝が大きかったですね
おかげでアクセス数が一気に伸びました
その企画の効果なのか今月は一気に先月の二倍のアクセスを記録しました
皆様ありがとうございます






新曲

巡回先で見つけたのですが、新曲のPVがYahoo!動画で配信されているそうです
早速見たのですが、紺ちゃんがかわいすぎて困りました
ほんの数分ですが、楽しめると思います






生誕祭企画について

この企画のバナーを張っていただいた方へのリンク先を企画サイトの方に張りました
もし、とっくにやっているのにリンクが張られていないサイトの方はプロフィール欄からメールなりコメントをしてくれると助かります
もし、リンクを張りたいけどやり方がわからない方もおなじようにメールかコメントしてください






フットサル

先日のフットサルで放送出来なかったPK戦の放送がありましたが、更新中に見るんじゃなかった(´Д⊂
本気で泣いてしまいました
ちょっとこれ以上の更新は無理そうなのでこの感想は後日で
申し訳ないです