第130回

FC通販の申し込みを忘れて凹んでいますw
そんなことは些細なことなんで忘れることにします


今日、ブックオフに行ったらどうやら割り引きセール中だったので何気に写真集コーナーを見ると棚に「Asami Konno」があるではないですか
もちろん保護しました
う〜ん、こんなことをしているから写真集が溜まっていくんですよね



現在の所持数


Asami Konno  5冊
なつふく    8冊


いい加減こういう行動はやめないと
保管場所がなくなりますから






ハロモニ

巡回先で見かけるたびに、ニヤニヤしています
どうやら紺ちゃん大活躍の週だったみたいですね
座間にいたのでまだ見れていないのですが、楽しみです
ご褒美を食べている紺ちゃんとか、ピノキオ紺ちゃんが早く見たいです






Q&A

今週のお題は「明るい曲(テンポの早い曲)とバラードどちらをよく聞きますか?」ということで紺ちゃんの答えは


どっちもよく聞きます!でもバラードがスキになる率が多いかも。

自分は両方とも聞きますね
その日の気分で変わりはしますが
今は娘。紺真っ最中なので娘。の曲しか聞いてませんが通常時はハローやZONE、BOOWY、氷室を聞いていますね






アロハロ紺野あさ美写真集

アマゾンで購入すると初回版に限り特典がつくそうですね
はい、釣られましたw
即、DVDとともに予約しました
予約はしていてもどうせ待ちきれなくてフラゲするんですけどね
救いは、サイン本キャンペーンがないのは助かりました
なつふくの時は7冊予約しましたからね
これで当選してなかったら泣いてましたよ






コメントレス

>>だいちょさん
あれは圧巻でした
正直初回であれだけの物を見せてくれたとなると終盤ではどのようになっているのかものすごく楽しみになりました
紺ちゃんがあれだけの声を出せているのも、去年の秋ツアーでソロをやったことが大きいのでしょうね



さいたまでだいちょさんに会えるのを楽しみにしています