第129回

今回もツアーネタは、5/7までは基本、ネタばれなしで書いて行きます
ただ1つ言えることは、今回のツアーは一人勝ち組な感もあれば負け組な気も
とにかくみなさん、紺の最中はちゃんと前を見ましょうね
終わってからならいくらでもいじられますからwww






あの曲について

こんこんがものすごく大切に歌ってる姿もしみましたね。
http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/20060228さん

シンプルで抑え目な伴奏にのって歌う5人の歌声が素敵なんですよ。紺ちゃんの声がいい感じでアクセントになっていて飽きさせないんですよね。ステージでセットに座って足を投げ出して歌う紺ちゃんが可愛い過ぎです。
座間公演初日レポ② - 娘。インフレーションさん

これは聴きものです。5人がステージのあちこちに座ったり立ったりしてほとんど動くことなく歌います。この曲のときは野暮な掛け声はせずに、じっくり聴いて欲しいですね。とにかくほんとうに美しいです。
http://d.hatena.ne.jp/franztvontutu/20060226さん


この曲、本当に楽しみだったんですよ
あの声をライブで表現できるのか?
どんなパフォーマンスで歌うのか?
実際に見た感想は、想像以上のものを見せてくれたと思います
その時間だけはステージ上の紺ちゃんに釘付け状態です
紺ちゃんを見ているのはいつものことですがこのときだけは目を離すことが出来ないんですよね
ひとつだけお願いしたいことは、この曲のときに掛け声だけはやめてもらいたいです
それだけが非常に残念でした






コメントレス

>>ヨイショさん
なんでしょうね、火事場のくそ力とでも言うんでしょうかねw
どんなに疲れていてもそこに紺ちゃんがいるだけで復活してしまうんですよね
底上げのしすぎで今度はスーパーサイヤ人になってしまうかもwww


>>終われない夏休みさん
遠征乙でした
5/7のお祭りは皆さん集まるのでとても楽しみにしています
今回のレポは余裕があるときにでももう一つのブログに書こうと思います
今度会うときは超本気モードの自分が見れると思うので