第128回

ようやく帰宅しました
体がボロボロになっているので細かいことは後日
とにかく、これからも紺ヲタでやれる自信がつきました
やっぱり、娘。紺ですね
すごく楽しかったです






コメントレス

22日分
>>どろっぷ君
こんなところにまでレスしてくるなんてびっくりだよ
くら寿司は値段が値段だけあってそれなりの味だけど芋系のデザートが多いのが目に付いたかな
ほうとうはいつ行けることやらw
そのうちいくと思うから気長に待っててね


24日分
>>koasaさん
今日は会場推しお疲れ様でした
その日はどうしても仕事でいけなくて
でも、優勝してくれたので良かったです
ついに目の前で優勝を見れましたね
おめでとうございます


>>konnohonooさん
美貴誕、よかったですよ
おかげで体がボロボロでした
寝不足で集中力はなかったんですけど気力でがんばりました
来週の越谷が待ち遠しいです
今回のツアーも行ける限り入ってしまいそうです