第127回

いよいよ、明日から娘。春ツアーが始まりますね
やっぱり、ハロ紺と違ってテンションが上がってます
なんか遠足前の子供みたいになってます






春ツアーで望むこと

紺ちゃん*1にはこのツアーで今までとは違う1面を見せてもらいたいです
紺ちゃんもこのツアーラストで19歳になるわけですよ
来年は20歳ですよ
今の可愛らしさを無くしてほしくはないですがもう少し大人っぽい感じをこの目で見てみたいです
あとは、食べ物以外のフリートークもやってほしいですね
とにかく、紺ちゃんが怪我なく無事にツアーを終えてくれることが1番の望みです






明日の予定

8時過ぎに仕事終了

時間があれば秋葉へ冷やかしに

10時頃に都内のどこかで車に乗せてもらう

昼頃会場着


こんなところですかね
明日、明後日と会場でお会いする方はよろしくです






スフィアリーグ

ガッタスが優勝したようでなによりです
紺ちゃんが最後にPKを止めて優勝が決まったなんて無理してでも行けばよかったです
でも、PKで勝ったことは今までの嫌な流れを断ち切った意味で大きな勝ちでしょう
それが優勝に繋がったなら尚更でしょう
紺ちゃんがよろこんでいる姿を見れなくて残念です
誰かにDVDに焼いてもらおう

*1:紺野あさ美紺ちゃん、こんこん