第122回

余談ですが、今日発売のテレビジョンにあいぼんが載ってました
ビックリしたのと同時に切なくなりました


さて、本日発売になったレインボー7ですが皆さんの感想はどんな感じなのでしょうか
しばらくの間、レインボー7中心の更新で行きたいと思います






無色透明なままでの紺ちゃんの声

この曲はこんこんの声が良いっすね!こんな甘い(ていうのかな?)声で歌えるんだ〜と。また魅力発見しちゃったよ(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/kasimasi1003/20060216さん

紺ちゃんの歌声がいい感じでした。
直感リミックスが微妙すぎる(^^;) - NO HP NO MY LIFE〜せんべいのハロプロ観察日記〜さん

昨日の日記にも書きましたが、この曲での紺ちゃんの声はすごくいいんですよ
メンバー的にミスマッチかと思うんですが、これが意外にもいい感じなんです
ソロパートもしっかりと歌っているし、前後の声のつながりもちゃんとつながっていますし
紺ちゃん的にはかなり苦労したと思いますがそれだけの曲に仕上がったと思います






GyaOカップ

はぁ〜、照れたり喜んだりする紺ちゃんが可愛いなぁ〜もう(萌)。
2006-02-15さん


すっかり忘れていました^^;
このあいだのGyaOカップの試合が配信されているんですよね
会場には行ったものの、仕事の都合で入場だけ見て帰ってしまったのでそのあとのことはまったく知らないんですよね
照れたり喜んだりする紺ちゃんが見れるんなら早く見ないといけないですね
ただ、2時間近くあるみたいなので休みの日じゃないとつらいですね
でも、そんな紺ちゃんが見れるならそこだけでも見ちゃおうかなぁ






コメントレス

>>ここんさん
こっちでは、来週から春ツアーが始まるので何がなんでもいこうと思っています
もういい加減、紺ちゃんに会えないのはつらくなってきました
早く紺ちゃんに会いたいです



>>gyakutoumaさん
もうすぐ春ツアーが始まるので座間で紺ちゃんがどんな感じで歌いさいたまでどれだけ成長した歌声を聞かせてくれるかすごく楽しみでしょうがないです
お互いにこのツアーを楽しみましょうね