第121回

レインボー7

ただいま、視聴中につき後ほど更新
しばらくはこれで我慢してください






新潟産のおいしいお米

細かいことはもっと聴きこんでから書くとして個人的に非常に気になったことを


かしまし3は歌詞を変えてきましたね
そんな中で紺ちゃんは食べ物関係でした
つぶやきはいらないけどね


紺ちゃんが終わって油断していたときに里沙ちゃんのあの出だしは反則です
5期で唯一のツッコミ役の里沙ちゃんがここでもツッコむのかと思わず吹き出しそうになりました
こんなところに落とし穴があるとはw



あとは収録曲の中で1番の注目曲である重ピンクこはっピンクですね
アイタタタ、これはきましたね
こんなデュオがいたらそりゃ見に行きますって
このノリは嫌いじゃないですから
ライブで歌うのがとても楽しみな曲です






また会える日を

っていうか紺ちゃんから「また、あなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちにいたしております」

って言われたらまたライブに行かないとね。
http://d.hatena.ne.jp/cokon/20060214さん

そりゃそうですよ
紺ちゃんにそんなことを言われたからには、行かないわけにはいきません
どうしよう、春ツアーでこの曲を歌ったら全部入らなきゃいけなくなるじゃないですかw
紺ちゃんは罪な人ですねwww





アクセント

特に「無色透明なままで」では紺ちゃんの歌声が非常に大きなアクセントになっているのでそこに注目してみたいですね。
これは『現場』で聴かなくては! - 娘。インフレーションさん


この曲を聴いてみて思ったのが、紺ちゃんの声がすごくきれいに聞こえるんです
メンバー的に一番歌唱力はないですし声の質もほかの4人とは違うのにまとまりのある曲になっているように思いました
紺ちゃんの声がいい感じのアクセントになっているというのは聴けば聴くほどわかってくる曲です






ジャケ写

今回のジャケット衣装ですけどあの衣装が一番似合ってるのって紺ちゃんじゃね?
いつかきっと、さん

何はともあれ、あの衣装が1番似合ってるのはこんこんで間違いないな( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-02-14 - yama0507の日記さん


自分も今回のアルバムのジャケットの衣装が1番似合うのはどう見ても紺ちゃんだと思います
こういった衣装を着せたら、天下一ですね
ハロモニのプリンセスこんこんを思い出しました
ピンクも似合うんですが、白系や黒系も紺ちゃんには合う気がします
今回のジャケ写はかなりお気に入りです