第120回

自分にとって紺野あさ美とは

かけがえのない女性だと言うことはずっと変わりはないです
つらいときや、苦しいときに、彼女のことを思って何度立ち直れたことか
会えなくて切なくなる時期もありますが、あと何ヶ月すれば会えるんだと自分を言い聞かせてがんばってます
そんなときはDVDなんかは見れないですね
逆に苦しくなりますから
そんな思いもあと2週間の我慢です
出来ればフットサルに行きたいですが、今のところ五分五分ってところですね
あ〜座間が待ち遠しいです





春ツアーに期待すること

ラブピとハッソ〜は、はずさないでください
さすがにソロはないでしょうね
紺美貴でハニパイなんかもいいですね
アルバムメインでしょうから、ある程度はしょうがないですが、おぉ!と言うような曲も2つぐらいは欲しいですね
まぁ、あまり良過ぎるセットリストだと赤字になるので微妙なところですけどw
やっぱり娘。はライブですねと言えるようなツアーを期待します





コメントレス

>>koasaさん
あのテレビジョンは、にやけながら見てました
インタビューしていた人に嫉妬します
5期メンバーの仲の良さは本当に見ているだけで楽しくなっちゃいますね



>>may-comさん、Y5312さん、hassulnさん、konnohonooさん
こちらこそよろしくお願いします
紺ちゃん最優先な日記ですが暖かい目で見ていってください
アンテナ登録ありがとうございました