第117回

めっさ酔っ払いです
H2(再)を見てたら甲子園に行きたくなりました
夏になったら行くぞ!



ゴレイロ

あさ美ちゃん…ファインセーブ連発テラカッコヨス!!!

頑張って練習したんだね、うんうん(涙)
http://d.hatena.ne.jp/sayumilk/20060206さん

なんだかんだ言われてもファインセーブをしている姿はかっこいいですよね
いろいろな声もありますが確かに今は負け続きかもしれません
でも、どの試合も1点差かPKでの負けであって接戦での負けであります
確かに負けが続いているのはよくないですが誰よりも悔しいのは点を取られた紺ちゃん自身です
1試合ごとに少しずつではあるけど上手くなっています
もう少し静かに見守って行ってもらいたいです



4代目スケバン刑事

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、でも、やっぱ紺ちゃんのサキ役見たかったな・・・。
2日目で〜す。 - tomy_ASAitaの日記

イメージ的にはないですが、見ては見たいですね
あのキメ台詞を言うところを紺ちゃんが言うのを想像するとゾクゾクします
南野陽子ファンとしてはあややがどのように演じてくれるのか楽しみです




コメントレス

>>マクロちゅ
本当に不思議でしょうがないけど事実は事実なんだよね
「悲しいけどこれって現実なのよね」


>>Koasaさん
いやいや、Koasaさんのサイトから来てくれるだけでもうれしいことですから
今度は、どこでお会いするんでしょうねw