第116回

アロハロ紺野あさ美


みなさん、この話題で盛り上がってますね
ひとつでもうれしいのに写真集とDVDが同時に発売決定なんてうれしすぎますね

内容

モーニング娘。紺野あさ美アロハロDVDにソロで初登場!! 水着シーンも含む、楽しいハワイの旅の記録!! 写真集と連動したW購入者応募抽選特典実施。

特典: 紺野あさ美によるオーディオコメンタリー


特典も何のことかと思っていたら、紺ちゃんが内容について解説してくれることみたいですね
5/7といい今からかなりテンパッてきています



呼び名

ところで、こんこんとコンコン、どっちが紺野あさ美なんでしょうか、ねえ。
http://d.hatena.ne.jp/eal/20060203さん


難しい問いかけですね
個人的に使っているのはこんこんですね
かといってコンコンが紺野あさ美ではないとは言えないですね
自分はどっちがといわれたらどっちも紺野あさ美と言います
もしどっちかにしろと言われても答えは出ないと思います



5月7日SSA

http://d.hatena.ne.jp/kenken76/さんの2/2付けの日記にこんな提案がありました

未だ見知らぬ紺ちゃん系の皆様方。

すでに知り合いとなった、何人かの紺ちゃん系の皆様。

できれば5月7日に、皆さんそろってお会いしたいです。

どこかにベースキャンプでも張りませんか?

気が早いけれど、私からのご提案。


SSAは広すぎて連絡を取り合って会うのも一苦労ですからね
この提案はすごくいいと思います
ブログ界の紺ヲタが誕生日に集まるなんてすごくないですか?
ぜひ実現させたいですね



1月度逆アクセスランキング

巡回中に見つけて面白そうだったのでやってみます


・総合(ブックマークは除く)
1位 http://konkon.ring.hatena.ne.jp/
1差でトップでした
リングの力を思い知りました


2位 はてなアンテナ - 同盟アンテナ
自分が所属している団体メンバーのブログアンテナです
これは完全に身内パワーですね
身内がこの日記見て面白いのか疑問です


3位 キーワード紺ちゃん
キーワード検索って便利ですよね
自分も巡回には欠かせません


4位 はてなアンテナ - 紺野あさ美アンテナ
個人アンテナからこんなにくるなんてビックリです
使ってくれている人がいると思うとうれしいですね


5位 http://d.hatena.ne.jp/koasa/さん
koasaさんの日記です
この人の行動力にはいつも驚かされています
同じ関東人なのに最初に会ったのが山口と言う変な縁のある人です


6位 http://www17.ocn.ne.jp/~konno/
これは自分のサイトですね
何も更新で来ていない状態なのにアクセスがあるなんてありがたいですね
これは更新しないとまずいですね


7位 はてなアンテナさん
yiyeさんのアンテナです
アンテナからくる数も結構多いです
ありがたいことです


8位 http://d.hatena.ne.jp/uepon2/さん
姉妹日記の豆Wikiを書いているウエポンさんの日記です
里沙ちゃんに関することなら何でも書いてしまうすごい人です
年は下でも尊敬できる人でもあり日記に関しても目標としています


9位 http://d.hatena.ne.jp/asami507/さん
ぐっちゃんさんの日記です
こんなしがないブログでも見てもらえているだけでありがたいですね


10位 http://d.hatena.ne.jp/macross/さん
遊び仲間でもあるマクロスさんの日記です
最近、紺ちゃんのランクが上がっているそうな
一時は30位以下だったのに