第115回

久しぶりの更新です
仕事のシフトが変わってようやく落ち着きました
これからは携帯からでも少しは更新していけたらと思います



生誕祭

やると信じてただけ驚きはしませんでしたが、日程が出るとうれしいですね
ここでひとつ、この日記を見ている方に提案ですが、みんなで一つの事や物を紺ちゃんに誕生日プレゼントとしてしませんか?
誕生日のお祝いメッセージでもいいですし、花束でもかまいません
今、企画として思っているのは全国各地のおいしいものやお店のリストをまとめてあげようかと思っています
賛同や、協力してくれる方がいましたらメールをくれるかコメントをください
これは、個人的な私欲ではなく紺ちゃんに喜んでもらえたらと思うことで考えました
もし賛同いただけたら幸いです