第114回

なんだかな

駒沢にいたはずが今は電車の中とか
段取りの悪いスタッフのお陰30分押し
仕事で途中退場は仕方ないけど、時間通り始まれば前半を少しは見れたのに
せっかく来たんだから遅刻覚悟で入場だけは見てきました
完璧にアウトです
まぁ、多少はおおめにみてもらわないと
急な時間変更だからこっちは悪くはないですから


でも、元気な紺ちゃんを見れたこと
これだけでも行った価値はあったと思います
行かずに後悔するなら行って後悔する


行ったところで後悔はしてませんけど
紺ちゃんに会えることは自分にとって何よりも大切なことですから
たとえそれが1分でも1秒でも



とにかく、スタメンみたいなので頑張ってもらいたいです
会場にいるガッタスサポーターの、皆さん応援頼みますよ



GyaOカップ

前半を3―1で折り返したものの後半に追い付かれ同点に
PK戦のすえ負けてしまったみたいですね
フル出場だった紺ちゃんはどんな気持だったでしょうか?
詳しいことは皆さんのレポを待つことにします


それから今日お会いした方々、急いでいたため挨拶なしで帰ってしまい申し訳なかったです
koasaさん、C-たけさん、また横アリでお会い出来たらお会いしましょう
一応、土日とも行きますので



スポフェス

3月に行われるスポフェスの種目が決まったみたいです
携帯からなので詳細はあげれませんが紺ヲタにとって注目するべき種目が
そうです、1年半前の豊田で新星矢島舞美ちゃんに完敗した1500mが!
ガッタスの練習をこなしている今なら負ける気がしません
今回はリベンジさせてもらいます
あぁ〜何かマッタリモードだったスポフェス参戦が一気にヒートアップしてきました
負けず嫌いの紺ちゃんならきっとやってくれるでしょう