第113回

電車の中でふるさとを聞いててウルッとして焦ってしまったヤッピーです



紺野あさ美ガッタス冬休み日記

いや〜まとめての更新にも程があるってツッコみたくなるぐらい一気にうpされましたね

相変わらず、絵文字全開な日記ですがこうやって更新されることが嬉しく思います
不定期でもいいのでちゃんと更新頼みますよスタッフさん



GyaOカップ

なんとか行けることになりました
20時までに終わってくれるといいのですが
チケなしなとこが痛いですが当券もあることだし最悪はそれで
多分、前半か後半のみの出場になるでしょうが無失点目指して頑張ってもらいたいです


頼まれ物のグッズがあるので早めに会場には行くつもりです
観戦される方はよろしくお願いします



レインボーセブン

詳細が上がってきてますね
紺ちゃんよっすぃ〜、マコ、愛ちゃん、ミキティの5人で一曲を歌うみたいなんで楽しみです




なんとなく、さゆ、小春コンビも気になるとこですが、、、



明日

アンテナを整理しようと思います
新規に追加しなきゃいけないブログや推しが変わってしまったブログの移行をやりたいと思います