第112回

ハロモニ

リアルタイムで見たのっていつ以来だろう?
う〜ん、一ヶ月ぐらいかな?


今回は富士急でのロケ
出演者は裕ちゃんを筆頭に梨華ちゃん、里沙ちゃん、えりりん、そして我等がこんこん
白とピンクの服装がとても似合っていて可愛い感じでした
全体的には里沙ちゃん祭でした
スケートで1番下手と言われた時やジェットコースターやバツゲームで絶叫しながらも時に冷静だったり、意味不明なことを言ったりと笑わせてもらいましたから
そんな里沙ちゃんを見たら、もう完璧に5期ではまとめ役の立場になってますね
加入当時に比べたら1番成長したんではないですかね


で、ハロモニに戻ると最初にやったのがスケート
スポーツが得意な紺ちゃんだけあって5人の中でも1番スケートが巧かったです
ひょうたんを描くように滑るとこなんて綺麗にできてましたし


後々になって考えたらなんの意味があったのか分からないですがこのスケートのレベルでチーム分けをしてました
紺ちゃん梨華ちゃん
里沙ちゃんとえりりん
どうやら中澤姉さんは論外だったみたいで司会に回されてました


ジェットコースターに乗って、途中に書いてある文字を読む対決では、初めに紺新の5期コンビが乗ることに
いや〜、この二人の会話は面白すぎます
終始怖さでテンパってる紺ちゃんに対し妙に冷静に対応してる里沙ちゃん
かと思えば結局二人ともテンパってるし
この対決は里沙ちゃんの勝ちでした
戻ってきた直後の髪の毛バサバサの紺ちゃんもこれはこれで可愛い

それにしても何も言っていないのに、うさぎを探すなんてみんなの頭は


ハロモニ+遊園地=うさぎ


の図式があるんですかねw



結局、今回の対決は紺ちゃん梨華ちゃんチームの勝利
勝利チームのごほうびは山梨と言えばほうとうです
リアルに美味しそうでした
今度、新垣界隈の人を拉致って食べに行こうかな?


里沙ちゃん祭のハロモニだったのであまり目立たなかった紺ちゃんでしたがうさぎに絡むシーンだけでお腹一杯でした



コメントレス

>>終われない夏休みさん
あなたほどの方がハロ紺を好きじゃないなんて信じられませんw
去年のハロ紺が楽しかったんで自然と比べてしまうんですよね


>>キートンさん
ハロ紺は出番が少ないのは仕方がないんですが今回はあまりにも少なすぎた気がします
春紺はアルバムメインになるでしょうからアルバムの出来に期待です