第118回

今日は、知り合いの日記を見て残念に思うことがありました
伏せる理由はないと思いますが引用する側として一応伏せて書きます


FさんのDSで来場者しか購入出来ないものが某オークションに出品されているそうです
その知人はものすごく激怒しています
それは当然ですよね
その人が好きで行くのが普通でましてや転売目的なんてもってのほかです
推しではなくても行くことにはそれぞれの理由があると思います
ただね、本当に行きいたいと思ってる人がいるのにその人が外れて転売目的の人が当たっていくなんて許せないことです
たしかに、欲しい人にとってはありがたいことかもしれませんがそういうものを販売する事務所側にも問題はあると思います
売り上げが欲しいのは企業としてみれば仕方がないことですがファンあっての企業と言うことを忘れないでもらいたいです
せめて、グッズだけでもいいので万人が平等に購入できる環境を作ってくれればこんな問題もなくなるはずです
そうでもしないと本当にいつか潰れますよ
殿様商売は長くは続かないんですからね




愚痴ってしまいましたが思ったことを書いておきたかっただけですので
気分を変えて、通常更新をします



ハロモニスポーツSP未公開

こんこんが「あずきに かぼちゃに ほうとうですよ おもちだよ?」って言う時の輝く程の笑顔、可愛過ぎます。
AVって!!! - LOVE『thyme〜タイム〜』日記さん

まだの放送は見ていないんですが、こんなことを言われたらすぐにでも見たくなりますね
食べ物を語るときの紺ちゃんは本当にいい笑顔をしますよね
コンサート中に見せる笑顔も可愛いです
けど、食べ物に関するときの笑顔はそれとはまた違う笑顔なんです
食べ物系の紺ちゃんの笑顔で1冊の写真集が出来そうですね



実現させてみたいこと

食べ物系のCMなら、こんこんいい仕事しますよ(笑)

あとは「食いタン」(東山さんがひたすら食いまくり、いつの間にやら事件を解決するというドラマ)にスポットでとか(・∀・)
2006-02-07 - NavyBlueBerryz!さん

本当にいい仕事してくれますから
表情ひとつでおいしさを語れる人なんて少ないですよ
何ならナレーションに森本レオでもかまいませんからw


食いタンもいいキャスティングだと思うんですけどね
グルメリポーター役とかでどうですか、日テレさん?