第107回

ヲタ電気屋

うちの近所にある某電気屋は何故か売り物のテレビモニターにハロー系の映像が流れています
今日はHPASとベリの曲に美勇伝ZYXが流れてました
別のスペースでは大塚愛
相変わらず、ヲタヲタしい店でした
おかげで用もないのに長居しちゃいました



コメントレス

17日分
>>まーくん
そうそう、あの日はまこヲタになった記念日・・・って違うから!
残念ながら小川界隈になることは無いから
愛する人はただ一人だから


22日分
>>koasaさん
こちらこそお世話になりました
同じ関東人なのにお会いするときって地方ばかりでしたねw
フットサルでやっと地元で会えたって感じでしたね
来年は中野で会えるのを楽しみにしています