第108回

新年あけましておめでとうございます
旧年はいろいろとお世話になりました
こんな日記ですが、今年も紺ちゃん一筋で頑張って行きます
みなさま、2006年も紺wikiをよろしくお願いします


某14時間生放送や大晦日の朝番組のおかげで生活リズムがバラバラになってしまいました
これから、山田くんが時間内に着くのか?
歌丸師匠は生きているのか確かめてきます


元旦の夜に仕事で帰りが夜中とか悲しす(つД`)



紅白

紺ちゃん出演部分だけ見てましたがとても楽しそうでした
久しぶりに紺ちゃんの笑顔が見れてよかったです
ちゃんと見ていないので細かくは書けないけど、あの笑顔を見る限り良い1年を締め括れたのではないかと思います


今年も紺ちゃんにとって良き1年になりますように