第106回

2005年もあと10日余りとなりました
師走の忙しいさなか皆様風邪、インフルエンザにはお気を付け下さい



飛躍

今年は紺ちゃんにとって飛躍の年でしたね
正月ハロの「桃色片想い」のソロから始まりガッタスでの笑いや涙秋ツアーでの「涙が止まらない放課後」とかなり充実した一年になったことでしょう


紺ちゃんの活躍=紺ヲタの喜び


ということもあり今年一年は自分にとってもかなり充実した一年でした
今年になって知り合った人の数も過去最高の人数になりました


軽く数えただけで50人を越えました
これには自分でもビックリです
ちょっとしたきっかけで爆発的に増えていったんですよね
来年もこんな自分ですがよろしくお願いします



思い出

そんなわけで今年、もっとも印象に残ったことベスト5を挙げてみようかなと


まずは5位
楽天イベント 郡山
このイベントは久しぶりにテンパりましたね
終ってからも手が震えていましたから


第4位は
東名阪握手サーキットです
なんか凄く必死だった気が
左手を怪我していたのにしっかりと両手で握手をしてくれた紺ちゃんにプロ意識を感じました
それでも心配でしかたなかったですけどね


3位は
武道館 誕生日紺
初めての誕生日当日の紺
梨華卒と被ってしまったけどそれでもちゃんとお祝いをしてくれたメンバーに感謝です
武道館と言う大きな舞台で祝った誕生日は感動しました
よかったねこんこん


2位は
娘。ツアーin香港
自分の意思で行った初の海外でした
短い時間でも紺ちゃんとふれあえた事、そして恋ING、、、楽しくてでも切なくて
でもいろいろな思い出が出来ました


1位は
言うまでもなく地元札幌凱旋紺です
言葉では表現出来ない感動を貰いました
ソロ、ふるさとと自分の目と耳で見たり聞いたり出来たことが何よりの幸せだと思います
凱旋紺以上の紺は凱旋紺しか有り得ないと
推しが地方出身の子だとその気持はよりいっそう強いかもしれないですね




1位から3位まではほとんど同率といってもいいぐらいです
来年はどんなことが待っているかわからないですが悔いの無いように過ごしたいですね