第105回

臨時更新

実に残念なことになってます
新垣界隈の忘年会に参加した帰りの出来事
4人で電車に乗って2人降りて2駅行った先で人身事故
しばし待つも動かなかったのでトイレに
その隙にホームから電車がいなくなってるし
次の電車に乗ってゆっくりながらも進んでなんとかもう1人が降りる駅へ
この時点で2人とも仕事場泊まりですが
このまま順調に行くかと思われたその時です
またもや2駅進んだ駅で人身事故のためストップ
いくら温厚な紺ヲタでもいいかげんにしろって気分です
すでに1時間半も電車に乗ってます
山手線なんかに乗るんじゃなかった



業界

今日のIQサプリに吉新藤が出てました
こういったクイズ番組なら紺ちゃんにも出てほしかったな
テレビ的には吉新藤がよかったんでしょうけどさ
この3人でも多数の芸能人の中では目立った活躍は出来てなかったです
紺ちゃんが出ててもほとんど映らないで終ってたかな


う〜ん、クリスタルモヤッとボールが欲しいです