第104回

来期へ

本当は昨日更新しようと思ったんですがなかなか筆が進まなくて断念しました


今年の締め括りのスフィアリーグを観戦してきました
結果としたら自分や紺ちゃんガッタスメンバーにとって苦い結果になってしまいました
でもね、負けはしたけど紺ちゃんは精一杯頑張ってゴールを守ってました
唯一の失点もあれは仕方ないです


相手が一枚上手だった
ASAIとのPKも自分がいつも感じる根拠のない自信がなかったですし
敗退が決まったときの紺ちゃんを見るのは辛かったですが紺ちゃんがミスをしたわけでもないしたまたま勝利の女神が相手に付いただけのこと
本当に辛いのは実際にコートで戦っていたガッタスメンバーなんですから
カレッツァのキャプテンが言っていたように次の大会はカレッツァをそしてASAI倒して優勝です



コーチ

今回の大会でコーチ陣たちによるエキシビジョンマッチがありました
一言で言うと凄いの一言
トップクラスのレベルがあれほど凄いとは思わなかったです
そんな人達に指導してもらっているんだから彼女達がどんどん上達していくのも納得です
ああやって実際に目の前で見た彼女達も自分達のコーチがどれだけ凄い人か再認識出来たのではないですかね
はっきり言って羨ましい限りです