第103回

等身大ポスター

え〜今、名古屋にいます
別にメロンを見に来ているわけではありませんよ
忘年会で大阪の人と東京の人が集まるのは名古屋がベストだったので
しばらく家に帰っていないので青封筒も届いているのかわからないです


ちらほらと等身大ポスターが届いているみたいですね
自分は上に書いたように家に帰っていないのでわかりませんがきっと届くと信じています
外れていたら相当凹むんですが



紺ちゃんの強さ

冒険王リーグのケガの時も紺野さんは片手だけでも精一杯プレーをした。

ホントにおとっりしてても芯の強い女の子だよ。
http://d.hatena.ne.jp/saga20th/20051210さん

ガッタスの試合を見た人にはこの事はきっとわかると思います
本当、最初のころはあの紺ちゃんがフットサルのキーパーなんて出来るのか?
という疑問もありました
そりゃそうですよね、それまで見ていた紺ちゃんはマイペースでおっとりしているイメージでしたから
ところがそんな心配が嘘のような活躍ぶり
今までは、紺ちゃんのごく1部分しか見ていなかったんだなぁと思いました


紺ちゃんの違う1面を見せてくれたガッタスには感謝ですね
今では、試合のたびに強くなっていく紺ちゃんを見るのが1つの楽しみにもなっています



紅白

紺ちゃんが、裕ちゃんやなっち達と円陣組んで

モーニング娘。として”「がんばっていきまっしょい!」する姿を想像するだけで

ドキドキする。
http://d.hatena.ne.jp/c-ponno/20051210さん

歴代メンバーが混じった「がんばっていきまっしょい!」はすごいんでしょうね
願わくばこの目で見てみたいです
今回の紅白出場は人それぞれいろいろな意見があると思います
個人的に今回の紅白は、黄金時代を支えた歴代メンバーー相手に現メンバーがどれだけのパフォーマンスを見せてくれるのかそれを楽しみに見たいと思います



白帽子

こんこんに白似合いすぎふんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!白い帽子きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/20051211さん

うわぁ〜、この紺ちゃんはめちゃめちゃかわいいですね
確か先週のテレビジョンでこの格好の紺ちゃんが載っていましたね
それを見た瞬間は、固まってしまいましたよ
ここ一ヶ月ぐらいハロモニを見ていないので見るのがすごく楽しみになりました
今すぐにでも見たいですよ