第102回

年末恒例のハードスケジュールも一段落してホッと一息つけるようになりました
とは言っても週末になると忘年会が続くのでゆっくりできる暇はないんですけどね
とにかく暇な時間を見つけては更新できるようにします



香港DVD

普通に忘れてました
なので購入してません
ヨドバシに行って見てきます
売っているか不安ですが



賢者コンコン

川o・-・)ノ<なんですってぇ〜〜

 賢者コンコンがベギラゴンを唱えた!!

 勇者DDは萌え転んだ!!(;´Д`)ハァハァ
http://d.hatena.ne.jp/D-DNA/20051207さん

マジでウケたんですがw
賢者なのがこんこんらしいですね
一見してパーティーのHP回復専門に見えていざというときには強力な攻撃魔法で、、、
5期メンバーでパーティーを組むなら自分はこうしますね


勇者 里沙ちゃん
戦士 まこ
魔法使い 愛ちゃん
僧侶 紺ちゃん


やっぱ、まとめ役ともなる勇者には里沙ちゃんでしょう
そんで、力技でどんどんモンスターを倒していく戦士にまこ
攻撃的な魔法を使う魔法使いに愛ちゃん
後方でみんなの援護をする僧侶に紺ちゃん
5期メンバーは最強ですね
このパーティーでDQⅢをやりたくなりました



コメントレス

>>koasaさん
情報源がわからないのでガセっぽいですがもし本当ならうれしいですよね
個人的には、これもうれしいんですがふるさとの個別バージョンも捨てがたいですね
10人分なんで難しいかもしれないですけどね


>>kenkenさん
おぉ!kenkenさんとシンクロしてるとはw
まぁ、あの当時はソロパートを聞くのにかなりドキドキしていましたからね
今回は大丈夫かな?あちゃー音はずしちゃったよとか
今はほとんどそんなことはなくなりましたからね
今では紺ちゃんの歌をみんなが認めてくれましたからね
本当にうれしいですよ
紺ちゃんの努力が認められたんですからね


>>ヨイショさん
今回の情報は、もうすぐ発売されるのでそれまではおあずけですね
バリバリやっている紺ちゃんは今までは想像できなかったんですがガッタスを見ていくうちにアイドルの紺ちゃんとは180度違う姿もあるんだなぁと思えるようになりましたね