第101回

バリバリ教室

巡回をしていたら気になる文章があったのでひとまず更新します


涙止まのクローズアップバージョンがあるって本当ですか?


ソース元がないので真偽はわかりませんが本当ならうれしいですね
鬼リピ確定です



成長

久しぶりに、『モーニング娘。コンサートツアー2003春 NON STOP!』を見てみました
2年前の紺ちゃんはお世辞にも歌がうまいとは言えないですね
今の紺ちゃんは本当に歌がうまくなりましたね
昔と比べるとよくわかりました
人は努力すれば出来るんだという事を改めて実感しました



コメントレス

>>ここんさん
直感で最初に浮かんだのがここんさんでした
紺ちゃんを好きな気持ちがいっぱい詰まった日記をいつも楽しく見ているのでこれからも更新がんばってください