第100回

ようやっと100回目です
毎日書いてれば約3ヶ月で達成出来たんですよね
5月8日に始めてから7ヶ月もかかってしまった
う〜んサボりすぎでした
もう少しがんばらないと



ミュージカル

来年の夏ぐらいに宝塚脚本、演出のミュージカルがあるみたいですね
どうやらリボンの騎士だとか
手塚先生のアニメは少しだけ見たことがあるんですがどんな配役になるんでしょうね
宝塚が絡んでいるので楽しみです




仕事の休憩中に追記で〜す

娘。春ツアー

来年の春ツアーの日程がでましたね
おそらく追加はあるでしょうけどね
だってGWが何も無いはずないし何て言ってもこんこんの誕生日が
出来れば行きやすい場所を希望します
一番は札幌だといいんだけどな


とりあえず今回の発表で行くと思う会場は


座間
越谷
宇都宮
神奈川
新潟
仙台
大阪


かな


福岡や広島や富山とか無理っす
あっ、福岡ならまだ行けそうかな?
九州界隈の人達にも会いたいですしね



こんこんの笑顔

とうとう、年末っぽくなってきました
はい、一週間で1、2度しか家に帰れないっぽいです
ハァ〜、こんこんの笑顔で癒されたいです
ポケモームービー
「お仕事お疲れ様、頑張ってね、チュ!」
って着ムービー作ってくれないかな
それを聞いたらやる気200%なんだけどな