第99回

戦うこんこん

今年最後の締めとしてスフィアリーグ観戦をしてきます
今までは、ただこんこん見たさに行っていたんですが、娘。DOKYU!やスピリッツオブガッタスの内容を巡回して見ているとこれからは見方を変えようと思いました
普段は見ることの出来ない裏の話を頭に思いながら見ると違う所が見えてくると思いますし
アイドルの紺野あさ美としてではなくスポーツ選手の紺野あさ美として見てみたいと思います
きっと期待以上の活躍をしてくれることでしょう
ツアーで見ていた可愛いこんこんから戦うかっこいいこんこんを見てますます惚れ直すんでしょうね



コメントレス

>>某新潟県
最近のイメージはゾネヲタのイメージが強いかな
そっち関係で会った方が多いしさ


>>DQNな人
ツッコまなくてもあなたですから
みっぱいとか言ってるのが頭から離れないよw


>>ターフさん
その通りです