第96回

ファイナル

今日で娘。紺もファイナルを向かえます
松戸で受けた衝撃
勢いで行った周南
札幌で涙したこと
横須賀で感動したこと
いろんな思いでの詰まったツアーです
最後に悔いの残らないようにしたいです
それでは行ってきます



お疲れ様そしてありがとう

無事、仕事の時間に間に合うように帰ってこれました
このツアーは自分の中でかなり特別な気持ちで参戦してました
ソロと言うファンにとってはこんなうれしいことはない舞台を与えられ、それを少しでも多く見れたらなぁと
正直言ってかなり体とお金に無理をしました
でも、それ以上の物を紺ちゃんや娘。メンバーのみんなに貰いました



紺ちゃんモーニング娘。ハロー!プロジェクトを好きになって心の底からよかったと思います
本当に長いツアーお疲れ様でした、そして楽しい時間をありがとう




ツアーも終わって一段落し、これからはちゃんと日記を更新していこうかなと
ツアー中はかなり更新頻度が落ちてましたから




参戦記録
松戸 昼
松戸 昼夜
武道館
武道館 昼夜
周南
千葉 夜
札幌 昼夜
横須賀 昼夜
長野 昼夜
群馬 昼夜


計16公演