第95回

里沙ちゃんの凱旋紺に行ってきました
大阪、山梨と行かなかっただけなのに凄く久しぶりに参戦したような感覚です


横須賀なんでおかえりではないけど、神奈川県で考えると地元?になるのかな



垣さと

昼夜ともふるさとは里沙ちゃん
あんなにもうれしそうにしてふるさとを歌う人は初めて見た気がします
笑顔で歌う姿には今まに見た凱旋紺のふるさととは違う感じで見てるこっちにも楽しさが伝わってきました
普段は紺ちゃんしか見てないですがふるさとの間奏明けはセンターを見てしまいます
そんな中でも札幌を除けば一番印象に残りました
夜公演のラストに一人出てて来て言った言葉は感動しましたよ
里沙ちゃんはモーニング娘。が本当に大好きなんだなぁと



紺野先生に五期MC

寸劇のコーナーも大分グダグダになってきましたw
昼では紺ちゃんキラーパス美貴様
このパスを華麗にシュート


「私、なぜか美貴様って呼ばれてるんだけど何て呼ばれたいですか?」


ありゃりゃ、自分で言っちゃいましたか
見事なゴールでしたwww


夜もまた紺ちゃんキラーパスが今度は愛ちゃんに
ロシア料理で何が好き?とか言い出してるし
普通は知らんて
案の定小春はわからないって


これで終らないのが紺野先生です
またもキラーパス美貴様
会場は一気にヒートアップ
ところが昼でやりすぎたのか肩透かしな質問
まぁいいんじゃないですかね
なんだかんだいってもおいしい部分は全部持っていてんだから
えりりんキャメイライダーとかやらせてるし
MCで自分のソロではもういいです回って下さいとか言っちゃったし
とにかく、紺野先生のキラーパスには要注意です


昼の五期MCは里沙ちゃんの地元だねって話だけ
直感トークはカットされました
う〜ん、残念


夜は普通に直感トークから
お題は冬と言えば
かなり珍しいことで紺ちゃんが即答
クリスマスですか
毎年里沙ちゃんとクリスマスツリーを横浜に見に行ってると


あ〜あそこですね


今年こそ見に行ってみようかな





もちろんこんこんとね