第93回

娘。DOKYU!

界隈の日記を見ているとかなりよさそうな内容ですね
自分はまだ見ていないのでなにも言えないですがあの時のことは良く覚えています


ベンチに姿がないことに気付いて怪我でもしたんじゃないかと心配してたんで
その時の試合内容は上の空であまり記憶がなかったです
いつ見れるかわからないですがあの日のことを思い出しながらじっくりと見てみたいです



グルメ本

記憶力の無さをさらけだすようですが、前に巡回中、紺ちゃんが美味しいと言ったお店の本が出たらいいなぁと言っていた方がいました
それは確に欲しいです
でも、実現は難しいだろうなぁ
だったら自分で作ればいいじゃん
そういうことで、無茶を承知でやってみようかなと思います
きっと無謀なことだとは思いますが12月はガッタス以外は個人的にオフに入ります
時間と労力はかなりのものでしょうね
まぁ、基本が怠け者の自分にムチをうつって感じです
どこまで出来るかわからないですが情報などがあったら教えてもらえたらうれしいです



残り8回の涙止ま

松戸で紺ヲタ界隈を歓喜の渦に巻き込んだこの秋ツアーも、残すところ4会場8公演となりました
今回は自分の中で過去最多の参戦数です
記録として書きとめておこうと思います



松戸  昼
松戸  昼夜
武道館 1公演のみ
武道館 昼夜
周南  1公演のみ
千葉  夜
札幌  昼夜
山梨  夜(予定)
横須賀 昼夜(確定)
長野  昼夜(予定)
群馬  昼夜(予定)


予定通りだと17公演です
う〜んここまでするとは自分でもビックリです
すべては涙止まのためなんですけどね
こんこんの事でこんなに必死になるなんて本当、自分は紺野バカですなw



コメントレス

大分してませんでした
申し訳ないです
家に帰ったら書きますので
あぁ、アンテナ整理もやらないと・・・




うちに帰ってきたので追記


>>キートンさん
北海道の話は今度の見ながらゆっくりと話しましょう
キートンさんのパシイベの話も聞きたいですから
したっけ、なんまら最高でした


>>yukkuri191さん
なんかグダグダなレポになってしまいました^^;
なんかどう表現したらいいかわからなくて
それでも少しは行った気分になってもらえたらうれしいです


>>koasaさん
紺ちゃんを好きな人とああいう場所で同じ時間を過ごせたことは本当に感謝しています
一応、残りわずかですが行けるだけ行こうと思っています
山梨も夜になりますが行きたいと思っています
確定したら連絡しますね


>>ヨイショ!さん
そうですか、ヨイショ!さんもあの場にいらしたんですね
あれだけの気持ちになれることは札幌紺以外は考えられないですね
本当にみんなの暖かさに感激しました


>>sein_konnoさん
おぉ!すぐ近くにいたとは
自分は4列にいましたよ
3人ほど隣でやられたので非常に邪魔でしたね
通路をはさんでいなければ手を出していたかも
何気に2回目なんですよね、邪魔されたの
文化祭でも自分の視線上であれを上げられっぱなしでしたから