第92回

久しぶりにしんどい風邪を引いてました
今はかなり良くなりましたが完全体にはまだまだですね
みなさんも風邪には気を付けてくださいね
こんこんも風邪引かないようにと言ってますし



こんこんも

今日の大阪昼公演でやらかしちゃったらしいですね
その場で見ていないので深くは追求しませんが、きっとテンション上がりすぎてただけだよね
その時の表情がすごく可愛かったらしいので見れなかったこと、それだけが残念です



ふるさと

てってけさんのネタを拝借して自分なりに予想してみました
大阪はさゆだったみたいです
となると残りの公演は山梨、横須賀、長野、群馬の4会場
均等割りするんなら、えりりんとれいなは5回で無し
よっすぃ〜とさゆも4回で外し
残りが
愛ちゃん、里沙ちゃんが2回
紺ちゃん、マコ、ミキティ、小春が3回
この6人が4回ずつ歌うと考えて予想してみました


山梨 紺ちゃんミキティ
横須賀 里沙ちゃん
長野 愛ちゃん
群馬 マコ、小春


かな?
自分で予想していながら山梨行けないっぽいし
行けても夜公演かな?
ただなぁ、山梨だと新幹線とかないし間に合うかどうか
逆算して行けそうなら考えるかな
札幌にはかなわないけどもう一度紺さとが聞きたいです



直感2

寝ながらですが、辛うじてPJと音楽戦士は見れました
Mステは熟睡してて見てませんが
フワフワした状態で見てましたが結構まんべんなく映っていましたね
印象的だったのが、みんな楽しそうに歌っていました
一般視聴者の方にも楽しそうな感じは伝わったんじゃないかな?
実際に紺で体験してもらえると良く分かるんですけど、そうもいかないですし
結果は見えてる気がしますけど、今回の順位はどうなるんですかね?