第91回

札幌夜公演

昼公演にくらべたら大分落ち着いてましたね
4列とは言え端っこだったのであまりテンションもハイにはなっていなかったですね


一人戦闘体勢になったのはよかったでしたが両サイドが女の子にタイガーな体型のいい兄やん
迷惑にならない程度に頑張ってみました
所々、邪魔だったかもしれないですが


MCは携帯からの更新のため省略します


他のサイトの人が書いているからいいですよね


昼公演では気が付かなかったのですがピ〜スを歌っているときに詞の一部で


「ひさぶりだぜ、ふるさとには、再来週帰ろう」


と歌っているときに


ふるさとにはの部分でここだよ、みたいな感じで舞台上を指差していたんですよね
紺ちゃんの地元愛を感じました
昼公演で気が付かなかったのが残念です
悔しいので、やっていなかったと、かってに脳内処理しましたが
実際はどうだったんですかね


残念だったのが涙止までひたすら飛び跳ねてる人がいたり、初ロックの初っぱなの台詞で絶叫した人が側にいたことですね


涙止まは個人的に目障りなだけですが初ロックはあれはマコが可哀想です


マコヲタじゃないけどマジギレでした
夜公演に入った人はわかってくれると思います


個人的に被害にあった行動が2回目なんで次は本気で注意しようと思っています



こんな話はやめましょう
気分をかえて夜のふるさとの話でも
昼がこんこんだったので夜は当然美貴さと
淡々と歌うと思っていたらモニターに映ったミキティの顔は目に涙を浮かべてました
まさか昼夜のふるさとで泣かされるとは


ミキティみたいな、普段は強いイメージな子の涙って弱いんですよね
凱旋紺って素晴らしいですね


次にいつあるか分からないですが、また必ず参加します
今度は紺ヲタのみんなでなにか出来たらいいなぁと思います
近いところで誕生日に何かやりたいですね