第97回

このツアーで涙したこと

今回は泣くことが多かったですね
初日の松戸で一人ステージ場で歌う紺ちゃんを見て嬉しくて嬉しくて感極まっていきなり泣いてましたから
思えばこれが始まりでした



武道館も涙目になってましたね
武道館みたいな大きな場所で歌う姿を見てたらなんかウルッときちゃって
なんか凄く幸せな時間を貰ってました



勢いで行った周南でもさゆヲタの温かさと、地元山口で歌うふるさとを聞いたら自然とね
地元紺の素晴らしさを実感出来た紺でした



今だから話せますが、勢いで行ったってのは建前で本当はいきなり札幌凱旋紺に行くのが怖かったんですよねぇ
初めての凱旋紺紺ちゃんのふるさと札幌だってのがどうしたらいいのか冷静な態度はしていたけど内面はパニック状態でしたんで
これじゃいかんぞってことで周南に参戦したのが真実です



なんか話が脱線してますね
本線に戻して札幌
これは涙なくしては語れません
正真正銘の地元でコンサートが出来ること
それを見れると言うこんなにも幸せなことがあるでしょうか?
それだけでも十分なのに、ソロそしてふるさとと一生忘れられない思い出を作れました
紺ちゃんミキティが見せた涙、ずっと忘れないでしょう



横須賀も里沙ちゃんに泣かされましたね


「私はモーニング娘。が大好きです。そしてモーニング娘。が大好きなみなさんも大好きです。」


今までで自分が見た里沙ちゃんの笑顔の中で最高の笑顔をして叫んだこの言葉にはやられました



最後は群馬のラストですね
ふるさとで雪にみたて紙吹雪が舞う演出
それを笑顔で見上げるメンバーを見てたらあぁ本当にラストなんだなぁと目がしらが熱くなってきました
ソロの部分を全員で歌ったら号泣してたでしょうね
出来ればそういう演出もして欲しかったです


これだけの感動を与えてくれたこのツアーは本当に最高でした



コメントレス川o・-・)ノシ

>>ヨイショさん
なんとか無事に帰ってこれました
今回はいろいろと思い出に残るツアーになりました
春ちゃんにとっても忘れられないツアーになったことでしょう


>>イブ様
いや〜同じ関東とはいえ遠かったです
家を5時半に出て会場に12時過ぎに到着って^^;
でも、帰りは新幹線で2時間半w
普通に行けば近いですね
今度は中野で待ってますから