第87回

マコ誕

1日遅れだけど誕生日おめでとう
会場のみんなと5期メンバーで歌ったハッピーバースデー、すごくよかったです
マコにとって実りある1年になりますように



というわけでマコの誕生日紺になった千葉に参戦してきました
5期MCの時に里沙ちゃんの音頭でハッピーバースデーを歌ったんですがステージ上は5期メンバーのみという演出
改めて絆を感じましたね



札幌

さゆ凱旋紺、マコ誕生日紺と続けて中身の濃い紺に参戦するとやっぱり札幌が非常に楽しみになってきます


里沙マコ誕生日紺やれいなさゆの凱旋紺に負けないぐらい札幌紺はすばらしい紺にしたいです



ステージ上の紺ちゃん

いつも思うのですが、なんで紺ちゃんはあんなに楽しそうな顔でステージに立っているんでしょうね
本当に歌って踊ることが大好きなんだなぁと思いますね
そういう表情をしてくれるからこっちも楽しく見ることが出来るんですよね


今後もこういうことを大事にしていってくれればいいなぁと



プライベート日記

これからは、馴れ合い等の紺レポなどあまり紺ちゃんに関係無いような話はもう一つの日記に書いていこうと思います
プロフィールからも行けますがとりあえずはここにもリンクを貼っておきます


毎日が紺ちゃん(一言日記)

ここ最近で、紺野界隈以外の知り合いが増えてきたのでその人たちの事をここに書くのはどうかと考えたのでそうしてみました


私事ですがどちらもよろしくお願いします



コメントレス

>>終われない夏休みさん
今度は東京でお会い出来ることを楽しみにしてます
暇なら連絡待ってま〜す


>>古今紺紺さん
こちらこそおみやげありがとうございました
なかなかそっちの方に行けないですが大阪辺りでまたお会いしたいですね


>>koasaさん
まだ、はてなを始める前からサイトをROMっていた人に会えて感激しました
札幌では是非連絡下さいね
今度はゆっくりと話しましょう