第88回

初北海道

現在午後の3時半です
あと2時間後には念願の札幌の大地に降り立ちます
なんだかよく分からないですがすでに泣きそうです


前になっちヲタの人と話をしていたんですがその時に話したことが今、物凄く実感しています
現地までは一人なので涙は耐えないと
一人空港で号泣とかキモイですからね


とりあえずこの続きは現地についてからで



憧れの地

あと1時間ほどで憧れの地、札幌に着きます
とりあえずは落ち着いています
札幌駅に着いてこんこんのことを考えたら壊れちゃいそうですが


でも、いろいろとバタバタするので落ち着くのは紺パパの店に行ってからかな

ナイトイン紺野

今回の遠征に欠かせないナイトイン紺野に行ってきました
軽く2時間待ちw
余り、カクテルとか甘いお酒は飲まない方なのでジントニックを飲みました
一緒に行った人達はあさ美ちゃんやらミキティ、さゆにれいなとヲタらしい物を頼んでいました
れいなとミキティ以外は帰ったら画像でも張ろうかな


お店の印象としては落ち着いて飲めそうないい感じでした
カウンターだと尚更いいですね
これだけのために遠征してもいいかなと


マスターや従業員の方は今日、明日ととても忙しいでしょうが頑張ってください


とりあえず名刺交換はしたし固い握手もできたしよかったかな


それにしても今、午前4時過ぎですがまだお店はやってるかも
だって今帰ってきたんですがまだ、15人ぐらいいましたもん
2時閉店なのにそのぐらいにやっと最後のお客が入れたぐらいですから
いやいや、大変ですわ